topimage

2017-10

お盆です。 - 2017.08.17 Thu


こんにちは!(*´∀`*)
お盆休みも皆さんそろそろ終わりでしょうか?

なんだか夏ってあっという間ですよね・・・ヽ(´Д`;)ノ(北海道だけ?(笑))

最近の写真が少しあるので載せま~す(^-^)



地元のお祭りに八月の始まりに行きました!

中学生ぶりに型抜きをしたのですがこれ無理ですよね?!(笑)

20170729_184733.jpg

案の定一つも成功ならず・・(T▽T)(笑)


広場では盆踊り大会も開催されていて盛り上がってました!

20170729_191540.jpg

大きな太鼓です(´∀`)

20170729_195005.jpg


この日はお友達の家にお邪魔して今年初スイカいただきました!

お目目キラキラるるたんかわいいです(*´д`*)

20170729_215938.jpg

じゃくじゃく食べてます(笑)

20170729_220258.jpg

そしてなんだか今年のお盆は天気がずっと悪かったですね・・・(;_;)
これは珍しく晴れた日に撮った一枚ですが(笑)

20170808_180138.jpg

雨の日が多かったせいでしょうか、
祖父母の家の田んぼにはカエルがたっっくさんいました!!!

片手でカエルを持って片手でスマホ画面をズームして撮る難しさ・・(笑)

20170815_141350.jpg

かわいいです・・・(*´д`*)

20170815_141754.jpg


9月までは暖かくなることを祈りますが
最近肌寒い日が多くなってきましたね・・
残り短い夏、満喫しましょう・゜・(ノД`)・゜・

ではノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お写真紹介★ «  | BLOG TOP |  » ベルワンピ

ホームページ

14_20170228155148953.jpg ↑ホームページへはこちらからどうぞ(*´∀`*)

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
ドール服・ハンドメイド雑貨オリジナルブランド、Duchessのayakaです♪
お裁縫・イラスト・作曲・カメラ等、多趣味ですが
カエルのるるたんを愛でるのが一番好きです(*´∀`*)(笑)

Duchessでご購入されたドール服の着画を送って下さいますと
もれなく当ブログで紹介させて頂きます♪
(画像を掲載しているサイトのURLを送って頂けるとスムーズです)


クリックでジャンプ↓

★ヤフオク・ドール服出品リスト

アルバム

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
出品情報(ブライス) (321)
出品情報(シルバニア) (66)

カウンター

リンク

★minneのギャラリーはこちらから★


!LINEスタンプ発売中!

★カエルのるるたん★

★カエルのるるたん2★

★カエルのるるたん3★

★カエルのるるたん4★

★カエルのるるたん5★

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる