topimage

2017-10

7月9日水祭り - 2017.07.11 Tue


7月9日

旭川の水祭りでした!

天気が良すぎてものすごく暑かったです(;´д`)(笑)

20170709_111957.jpg

20170709_112041.jpg

今回も缶バッジ屋さんのだんぼるんと一緒に出店しました!
同じテントで出店した方々が皆様フレンドリーでたのしかったです(*´∀`*)

私のブース「Duchess(ダッチェス)」はこんな感じで出店してました♪

水祭_170710_0059

今回夏らしいアクセサリーをたくさん作ってみました!

20170709_103524.jpg

だんぼるんの缶バッジのワークショップブースはこんな感じでした♪

20170709_103214.jpg

出店まで時間があったので、だんぼるんのワークショップで1つサンプルを作らせてもらいました(´∀`)

マスキングテープやシール、カラーペンがたくさんありますので
これらを使って自由に用紙をデコります。

20170709_103123.jpg

るるたんと相談し・・

水祭_170710_0051

こんな感じでにデコりました!

20170709_102636.jpg

出来上がった物を丸くカットして・・

20170709_102820.jpg

それを目の前で缶バッジに加工してくれます!
るるたん興味津々です。

20170709_102856.jpg
水祭_170710_0041

完成しました~!!
可愛いです(*^_^*)

20170709_103001.jpg

るるたんも上手に出来てご満悦の様子(*´∀`*)

20170709_103056.jpg

その後逆立ちし始めるだんぼるん(笑)
スマホがポケットから落ちてます(笑)

20170709_115936.jpg

開催までの間、他の出店者様のハンドメイドブースを眺めていたのですが、
その中でとっても綺麗なガラス製品の出店が・・!
ガラス雑貨の「ポロック」さんです(^^)

20170709_095338.jpg

そこはかとなく漂う小樽感に心を打たれました・・・!(小樽はガラスの街です)

全て手作りで北広島の工房で制作されてるとのことでした(*^_^*)
色合いがとても素敵ですね(*´ω`*)

水祭_170710_0053

この青緑、すごく綺麗です・・!

20170709_095439.jpg

こういう色合いもガラスならではですよね(#^.^#)

20170709_095448.jpg

風鈴がすごくいい音色でした(*^_^*)
色合いも夏らしくていいですね♪

水祭_170710_0055

甚平を着たるるたん、風鈴が似合います(´∀`)

20170709_095410.jpg

ポロックさんのfacebookも是非ご覧下さい♪
素敵な作品がたくさん掲載されています!

こちらからどうぞ(^^)


似顔絵屋のビバドゥさんも出店していました!

20170709_145843.jpg

ビバドゥの鳥さんと(*´∀`*)

20170709_095615.jpg

10時から水祭り開催でした!
缶バッジ、小さい子がたくさん来てくれてます(^^)

20170709_135533.jpg

ビンゴゲームも開催されて大盛り上がりでした!
目玉商品はニンテンドーswitchと3DS!
当たった順番から好きな景品を選ぶのですが、
一番にビンゴになった方がなぜか流しそうめんセットを選んでいて面白かったです(笑)

あさっぴー(有名な旭川のキャラクター)も来てました!
大人気でしたよ~♪

水祭_170710_0032

可愛いです(*´∀`*)
ちなみに腕に付いてるひらひらは旭川のラーメンをイメージしたものなのです。斬新!(笑)

20170709_180216.jpg

いつかあんな風に人気者になりたいなぁと思うるるたんなのでした(^-^)

水祭_170710_0024

よさこいもやっていました!
友達が出ていたので嬉しくてブースそっちのけで見てました(笑)

20170709_184624.jpg

日没と共にハンドメイドブースの出店終了でした。

今回は安価な価格帯のレジンチャームがとても人気でした♪
小学4年生の女の子三人組が「可愛い~!」と言いながら一生懸命選んでくれてたのが嬉しすぎました(T▽T)
ブログ見てくれてないかな?(^^)
もし見てくれていたらこう伝えたい!「君達が可愛い!!!」と!(笑)
買ってくれたヘアピンをその場で付けてくれてたのも嬉しかったなぁ(#^.^#)

私、買って下さるのはもちろん嬉しいですが、
感想を言ってもらったり、使ってくれている所を見るのが一番嬉しいのです( *ˆ﹀ˆ* )

そういえばチョーカーお友達にプレゼントしてる子もかっこよかったなぁ~!(女の子ですが)
その場で見てて、なんて素敵な子なの?!とこっちがときめきましたよ(笑)

新作も好評で作った甲斐がありました!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)


出店終了後はだんぼるんと二人で花火を見ました!

20170709_204824.jpg

20170709_205225.jpg

20170709_205506.jpg

北海道の短い夏が始まりましたね( *ˆ﹀ˆ* )

ではではこの辺で(´∀`*)ノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

レオパードワンピ «  | BLOG TOP |  » ネイチャーワンピ

ホームページ

14_20170228155148953.jpg ↑ホームページへはこちらからどうぞ(*´∀`*)

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
ドール服・ハンドメイド雑貨オリジナルブランド、Duchessのayakaです♪
お裁縫・イラスト・作曲・カメラ等、多趣味ですが
カエルのるるたんを愛でるのが一番好きです(*´∀`*)(笑)

Duchessでご購入されたドール服の着画を送って下さいますと
もれなく当ブログで紹介させて頂きます♪
(画像を掲載しているサイトのURLを送って頂けるとスムーズです)


クリックでジャンプ↓

★ヤフオク・ドール服出品リスト

アルバム

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
出品情報(ブライス) (321)
出品情報(シルバニア) (66)

カウンター

リンク

★minneのギャラリーはこちらから★


!LINEスタンプ発売中!

★カエルのるるたん★

★カエルのるるたん2★

★カエルのるるたん3★

★カエルのるるたん4★

★カエルのるるたん5★

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる