topimage

2017-10

札幌南区旅行! - 2017.06.23 Fri


6月18日

札幌市南区に旅行に行ってきましたのでその時のことを・・


お昼ですが藻岩山に登ってきました!

20170618_120340.jpg

藻岩山のキャラクター、「もーりす」と!

20170618_120837.jpg

風が強いですが絶景です!

20170618_123939.jpg

札幌市を一望出来ますね(´∀`*)
藻岩山の夜景は日本新三大夜景に選ばれています。
次は夜に来たいですね~♪

20170618_123313.jpg

るるたん、双眼鏡を覗いてます(^-^)

20170618_123714.jpg

定山渓ビューホテルに宿泊しました!
水の王国ラグーンがあるところですよ~!(プール)
るるたんは甚平にお着替えしました!

20170619_100126.jpg

ロビーです。
キラキラしてて素敵ですね(´∀`*)

20170618_140233.jpg

部屋からの眺めです(^^)

20170618_142252.jpg

素敵な船のオブジェ。

20170619_080920.jpg

晩御飯はバイキングです~(´∀`*)
カニおいしかった~!
20170618_182016.jpg

定山渓ビューホテルって何度か来たことがあるのですが(これで三回目位?)雰囲気がとっても素敵なんですよ~!
インテリアがドール好きさんにはどストライクだと思います(´∀`)

20170618_193049.jpg

温泉もラグーンもゆっくり楽しみました!

20170618_200634.jpg

小さいゲームセンターがあったのですが、
ピヨたん(るるたんのお友達)がいてるるたん大喜び!(笑)

20170618_144329.jpg

お馬さんに乗ってご満悦です(´∀`*)

20170618_144456.jpg

定山渓と言えばカッパ!
なのでカッパグッズがたくさんです~!

20170618_194548.jpg

るるたん、早速お友達が出来た様子(笑)

20170618_194626.jpg

6月19日

朝ごはんもバイキングです~。

20170619_075947.jpg

眺めが凄い!
豊平川が流れています(^-^)

20170619_080356_001.jpg

その後、温泉に入ってチェックアウト。

それから定山渓の温泉街を歩きました。

定山渓大橋からの眺めです・・!
マイナスイオン出てる感じしますね~ヽ(*´∀`)ノ

20170619_101329.jpg

20170619_101425.jpg

定山渓二見公園へ。
夜になるとネイチャールミナリエというライトアップのイベントがあるのですが、今回は夜行けませんでした(>_<)

20170619_102627.jpg

かっぱ大王様です!
おっきい!

20170619_102816.jpg

さらに奥へ・・

20170619_102940.jpg

しばらく歩いて有名な吊り橋(二見吊橋)に到着!

20170619_103135.jpg

綺麗な赤い色が緑の景色に映えますね~(^-^)

20170619_103137.jpg

吊橋なので人が歩くと結構揺れます。

景色が素晴らしいですね。

20170619_103301.jpg

豊平川とるるたん。
水が冷たくて気持ち良かったです(^-^)

20170619_103931.jpg

温泉街の上の方にある足湯にも行きました!

20170619_110432.jpg

気温が高かったので長い時間は入れませんでしたが
肌寒くなる季節や紅葉の時期に来たら最高ですね(^-^)

るるたんも初の足湯が気に入った様子♪

20170619_105439.jpg

可愛いです(*´ω`*)

20170619_110442.jpg


その後、同じく南区のノースサファリへ!
もう何度目でしょうか(笑)


子供のカンガルーがいました~!
かわいい~!(´∀`*)

20170619_114952.jpg

20170619_115116.jpg

お母さんのお腹の袋に顔突っ込んでます(*´д`*)

20170619_115439(0).jpg

黒豚の寝顔が幸せそうで・・(*´ω`*)

20170619_120735.jpg

このヤギだけ他のヤギと別の柵の中に一匹だけでいて、
なぜなのかスタッフさんに聞いたらこのヤギだけ普通の高さの柵を飛び越えてしまうらしいです(笑)

20170619_121157.jpg

うま!!

20170619_122734.jpg

ワオキツネザル!

20170619_123726.jpg

餌あげました(私の手です(笑))

20170619_123549(2).jpg

この集まり可愛くないですか??!(*´д`*)

20170619_123839.jpg

私の大好きななまけもの!
初めて起きてる所に遭遇(´;ω;`)
触りまくりました(笑)

20170619_123909(0).jpg

20170619_123920(3).jpg

二匹います(^-^)

20170619_124309.jpg

ノースサファリ、キリンにも触れます(笑)

20170619_134246.jpg

ミーアキャットちっちゃくて可愛い~~~(*´∀`*)

20170619_134944.jpg

キンカジューが人懐っこくてすごかったです(笑)

20170619_135059(1).jpg

20170619_135108.jpg

可愛い~~~~(〃ω〃)

20170619_131149.jpg

20170619_130200.jpg

最後は東区にあるオーシャン21という釣り堀!

20170619_162618.jpg

一時間やったのですが一回も釣れず、餌だけ食べられるばかりでした(笑)
向かいでやってたおじいさんが大漁で、腕前の違いを思い知らされましたね(笑)

20170619_162021.jpg

20170619_162511.jpg

20170619_162322.jpg

最後はお菓子を貰えてにっこりるるたん(*´∀`*)

20170619_162828.jpg


ではまた(^^♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

戴冠式ワンピ «  | BLOG TOP |  » 6月・7月Duchessイベント出店情報

ホームページ

14_20170228155148953.jpg ↑ホームページへはこちらからどうぞ(*´∀`*)

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
ドール服・ハンドメイド雑貨オリジナルブランド、Duchessのayakaです♪
お裁縫・イラスト・作曲・カメラ等、多趣味ですが
カエルのるるたんを愛でるのが一番好きです(*´∀`*)(笑)

Duchessでご購入されたドール服の着画を送って下さいますと
もれなく当ブログで紹介させて頂きます♪
(画像を掲載しているサイトのURLを送って頂けるとスムーズです)


クリックでジャンプ↓

★ヤフオク・ドール服出品リスト

アルバム

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
出品情報(ブライス) (321)
出品情報(シルバニア) (66)

カウンター

リンク

★minneのギャラリーはこちらから★


!LINEスタンプ発売中!

★カエルのるるたん★

★カエルのるるたん2★

★カエルのるるたん3★

★カエルのるるたん4★

★カエルのるるたん5★

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる