topimage

2017-10

ピピフェスお疲れ様でした! - 2017.05.09 Tue


5月6日・7日のピピフェス、天候の悪い中皆様お疲れ様でした!
たくさんの方がお越し下さり、とても楽しい二日間でした!

6日は風が強く、開始時間が少し遅れてしまいお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんm(_ _)m
トラブルはありましたが、主催者さんやスタッフの方が臨機応変に対応して下さりスムーズに進めることができました。
皆様本当に感謝しております。

Duchessは6日、だんぼるんの隣で出店しました!
比布駅の中で出店する方もおりましたが、6日は外で出店しました。

20170506_132324.jpg

かわいい店長さん座ってます(笑)

20170506_1323245.jpg

強風で何度か商品が飛んでいってしまいましたが、
毎回他の出展者さんの息子さんが商品を拾いに行ってくれて助かりました!
ありがとう少年!(笑)


商品はこの日の為に作ったものばかりです。

20170506_132512.jpg

レジンのチャームが多かったかな??

20170506_114353.jpg



7日は全員駅の中での出店でした。
駅の中でしたので、スペースが昨日の半分でしたが、
両隣の出展者様とたくさんお話ができてとても新鮮でした!
(ただ私が騒いでただけかも(笑))


こんな感じで出店しておりましたよ~(´∀`)

20170507_152136.jpg

高校の時同じクラスだった詩子(うたこ)ちゃんが主催者の一人なのですが、
詩ちゃんはシンガーソングライターなのです(*´∀`*)

この日は比布駅の中で素敵な歌声を披露しておりました・・!

20170507_164453.jpg

透き通った綺麗な歌声でとても癒されます(*^_^*)
高校の学校祭で初めて詩ちゃんの歌声を聞いた時からずっとファンです(笑)
歌声だけじゃなく心も綺麗で、本当に素敵な友達です。


昼過ぎには高校時代の友達がたくさん来てくれて懐かしい気分になりました(*´∀`*)

だんぼるんとかっぱさん(だんぼるんのお母さん)は缶バッジとスイーツデコのワークショップをしておりました!
私は暇なとき邪魔しに行きましたよ~(笑)
やっぱり幼馴染っていいですね(笑)

なんだかとっても思い出に残る二日間でした。
来年も是非参加したいと思います(*^_^*)
次は晴れるといいな~♪

ではではヽ(*´∀`)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ソーダワンピ «  | BLOG TOP |  » 今日と明日の二日間、イベント出店です!

ホームページ

14_20170228155148953.jpg ↑ホームページへはこちらからどうぞ(*´∀`*)

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
ドール服・ハンドメイド雑貨オリジナルブランド、Duchessのayakaです♪
お裁縫・イラスト・作曲・カメラ等、多趣味ですが
カエルのるるたんを愛でるのが一番好きです(*´∀`*)(笑)

Duchessでご購入されたドール服の着画を送って下さいますと
もれなく当ブログで紹介させて頂きます♪
(画像を掲載しているサイトのURLを送って頂けるとスムーズです)


クリックでジャンプ↓

★ヤフオク・ドール服出品リスト

アルバム

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
出品情報(ブライス) (321)
出品情報(シルバニア) (66)

カウンター

リンク

★minneのギャラリーはこちらから★


!LINEスタンプ発売中!

★カエルのるるたん★

★カエルのるるたん2★

★カエルのるるたん3★

★カエルのるるたん4★

★カエルのるるたん5★

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる