topimage

2017-10

今日と明日の二日間、イベント出店です! - 2017.05.06 Sat


おはようございます(´∀`*)
今日からイベント出店なのですが、先に昨日の事を・・♪


昨日は天気が良くて暖かい日でしたので、旭山公園に夕方からお花見に行きました。
旭山動物園の隣の公園なのですが、桜が綺麗に咲いていました・・!


黄昏るるたんです(^^)

20170505_181337.jpg

風が無かったのでバーベキューしている方もたくさんおりましたよ~♪


夜もピンク色が映えてとても綺麗でした(*´∀`*)

20170505_191155.jpg

淡い色が似合うるるたんです(´∀`)

20170505_191400.jpg

今年はいい時期に来られてラッキーでした♪
来年もこれくらいの時期に行けたらいいなぁと思います(^-^)



----------------------------------------------------



今日と明日の二日間、Duchessがイベント出店します!

s18136408_611035852440925_534872786_n


Duchessはレジン小物・羊毛フェルトブローチ・布小物などを販売致します。
隣のブースはだんぼるんの缶バッジ作りのワークショップです♪

たくさんの商品をご用意致しました!
両日とも、開始から終了まで出店していますので是非いらっしゃってください(´∀`)

昨日から徹夜ですが二日間頑張ります~!!(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ピピフェスお疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » イベント出店情報

ホームページ

14_20170228155148953.jpg ↑ホームページへはこちらからどうぞ(*´∀`*)

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
ドール服・ハンドメイド雑貨オリジナルブランド、Duchessのayakaです♪
お裁縫・イラスト・作曲・カメラ等、多趣味ですが
カエルのるるたんを愛でるのが一番好きです(*´∀`*)(笑)

Duchessでご購入されたドール服の着画を送って下さいますと
もれなく当ブログで紹介させて頂きます♪
(画像を掲載しているサイトのURLを送って頂けるとスムーズです)


クリックでジャンプ↓

★ヤフオク・ドール服出品リスト

アルバム

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
出品情報(ブライス) (321)
出品情報(シルバニア) (66)

カウンター

リンク

★minneのギャラリーはこちらから★


!LINEスタンプ発売中!

★カエルのるるたん★

★カエルのるるたん2★

★カエルのるるたん3★

★カエルのるるたん4★

★カエルのるるたん5★

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる