topimage

2017-10

イベント出店情報 - 2017.04.28 Fri



北海道上川郡比布町(ぴっぷ)で開催される5月6日・7日のイベントにDuchessが出店します!

s18136408_611035852440925_534872786_n

私の学生時代のお友達が主催しているイベントです(^^)
Duchessはレジンアクセサリー・子供向けヘアアクセサリー・布小物・羊毛フェルトブローチを出品予定です!

今回、だんぼるんのお隣で出店します!
だんぼるんは缶バッジ作りのワークショップ(300円)をしておりますよ~(*´∀`*)

準備に追われてGWは大忙しになりそうです(笑)
ではではみなさん5月6日7日は是非、比布町へ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日と明日の二日間、イベント出店です! «  | BLOG TOP |  » ラプンツェルワンピ

ホームページ

14_20170228155148953.jpg ↑ホームページへはこちらからどうぞ(*´∀`*)

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
ドール服・ハンドメイド雑貨オリジナルブランド、Duchessのayakaです♪
お裁縫・イラスト・作曲・カメラ等、多趣味ですが
カエルのるるたんを愛でるのが一番好きです(*´∀`*)(笑)

Duchessでご購入されたドール服の着画を送って下さいますと
もれなく当ブログで紹介させて頂きます♪
(画像を掲載しているサイトのURLを送って頂けるとスムーズです)


クリックでジャンプ↓

★ヤフオク・ドール服出品リスト

アルバム

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
出品情報(ブライス) (321)
出品情報(シルバニア) (66)

カウンター

リンク

★minneのギャラリーはこちらから★


!LINEスタンプ発売中!

★カエルのるるたん★

★カエルのるるたん2★

★カエルのるるたん3★

★カエルのるるたん4★

★カエルのるるたん5★

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる