topimage

2017-10

オリジナル缶バッジ - 2017.03.07 Tue


こんにちは(*^_^*)

小学生からのお友達のだんぼるんが缶バッジ屋さんをしているのですが、
昨日、るるたんの画像を缶バッジに加工してくれました!

1488851324179.jpg

可愛すぎません?(笑)
缶バッジだけではなくミラー・キーホルダー・栓抜き・マグネットにも加工してくれます(*´∀`*)
今回この三種類の画像を色々なものに加工してもらって、8個も頼んでしまいました!

るるたんも自分のオリジナルグッズにご満悦です(*^_^*)

ff無題

だんぼるんの手作りのオリジナル紙袋もいただきました~!
かわいいですね~!るるたんがフランスパン買っていそうです(笑)

111488853180517.jpg

オリジナルのグッズって値段が高いイメージやたくさん注文しないと安くならないイメージがありますが・・
なんとこちら!
一個300円という破格でございますヽ(;▽;)ノ

みなさん是非ともお気に入りのドールのお写真で缶バッジを作ってみてください~!

缶バッジ屋さんのだんぼるんのTwitterはこちらからどうぞ!

だんぼるんのお母さん(かっぱのももちゃん)もハンドメイド作家さんなのですが、
イベント情報などこちらに掲載されておりますので合わせてご覧下さいませ(*^_^*)

だんぼるんとかっぱさんのラインスタンプもこちらから販売しておりますヽ(*´∀`)ノ

dds無題

かっぱさんとるるたん、気が合いそうですね!(どちらも緑色だから?笑)

だんぼるんとかっぱさんはワークショップなども開催しているので、旭川のイベントなどでも缶バッジ制作してくれますよ~!
私はるるたんの痛バッグ(好きなキャラクターの缶バッジやぬいぐるみなどをこれでもか!ってくらいにつけているバッグです)
を作りたいのでこれからもだんぼるんにはお世話になる予定です(笑)

ではでは(。・ω・)ノ゙


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ボーカロイドでるるたんソング «  | BLOG TOP |  » ホームページが出来ました!

ホームページ

14_20170228155148953.jpg ↑ホームページへはこちらからどうぞ(*´∀`*)

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
ドール服・ハンドメイド雑貨オリジナルブランド、Duchessのayakaです♪
お裁縫・イラスト・作曲・カメラ等、多趣味ですが
カエルのるるたんを愛でるのが一番好きです(*´∀`*)(笑)

Duchessでご購入されたドール服の着画を送って下さいますと
もれなく当ブログで紹介させて頂きます♪
(画像を掲載しているサイトのURLを送って頂けるとスムーズです)


クリックでジャンプ↓

★ヤフオク・ドール服出品リスト

アルバム

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)
出品情報(ブライス) (321)
出品情報(シルバニア) (66)

カウンター

リンク

★minneのギャラリーはこちらから★


!LINEスタンプ発売中!

★カエルのるるたん★

★カエルのるるたん2★

★カエルのるるたん3★

★カエルのるるたん4★

★カエルのるるたん5★

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる