topimage

2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術 - 2016.11.19 Sat

こんにちは(^-^)

一昨日、札幌で斜視の手術をしてきました。
(ぼーっとしている時にだけ目が離れるタイプの斜視です。)
今年の始めにも一度手術したのですが、一度では治らない程のズレだったのでまたお願いしたのです。

手術は局所麻酔なので見える恐怖との戦いです(笑)
まばたき出来ないように固定されるので、ほとんど何をしているのかわかるのです((;゚Д゚)
例えるならばホラー映画を目を背けないで見せられている感じですw

手術自体は難なく終わったのですが、麻酔が切れてからは痛み+吐き気との戦いでした( ;∀;)
痛み止め飲んでも、それを吐かないように我慢するのが辛くて辛くて。。

そして昨日帰宅して今に至ります。
今も弱い吐き気+食欲不振が続いておりますが、目の痛みはかなり楽になりました。
物が二重に見えたり、目をキョロキョロできないので外出するのは厳しい状態ですが作業は普通に出来そうです。

※手術直後は視界がほぼゼロだったので携帯の画面を見ることができず、取引連絡が遅れてしまいました。
落札者様方、大変申し訳ございませんm(_ _)m

一週間後に抜糸に行くのですが、白目が真っ赤なので度入りのサングラスが欲しいです。。(笑)

では(^^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

手術お疲れさまでした(´∀`*)眼科の手術ってほんとこわいですよね…!
じつは私、手術室で看護師をしてるんですが、器械の音聞こえるだけでも怖いって言う方もいますし、目にあんな尖った器械が向かって来るのなんて怖すぎです(இɷஇ )
終わった後も大変だったんですね(´Д`;)ご無理なさらず、ゆっくり身体を休めて下さいね!

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

なんと看護師さんでしたか(°0°)!!しかも手術室の!
私ドラマの作り物の手術のシーンですら見られないほど怖がりなので、看護師さんって本当に尊敬しますヽ(;▽;)ノ
この世に私みたいな人ばかりだったら誰も手術出来なくて困るなぁと手術中考えていたくらいです(笑)
目の手術中も看護師さんお二人が私の手をそれぞれ握ってってくれてとても安心しました(;_;)
看護師さんの存在って偉大です(#^.^#)

目の痛みもかなり良くなったので、様子みて作業開始しようと思います!
ご心配いただきありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

エレガントステラワンピ «  | BLOG TOP |  » サンタガールワンピ

ホームページ

14_20170228155148953.jpg ↑ホームページへはこちらからどうぞ(*´∀`*)

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
ドール服・ハンドメイド雑貨オリジナルブランド、Duchessのayakaです♪
お裁縫・イラスト・作曲・カメラ等、多趣味ですが
カエルのるるたんを愛でるのが一番好きです(*´∀`*)(笑)

Duchessでご購入されたドール服の着画を送って下さいますと
もれなく当ブログで紹介させて頂きます♪
(画像を掲載しているサイトのURLを送って頂けるとスムーズです)


クリックでジャンプ↓

★ヤフオク・ドール服出品リスト

アルバム

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (68)
出品情報(ブライス) (394)
出品情報(シルバニア) (71)

カウンター

リンク

★minneのギャラリーはこちらから★


!LINEスタンプ発売中!

★カエルのるるたん★

★カエルのるるたん2★

★カエルのるるたん3★

★カエルのるるたん4★

★カエルのるるたん5★

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。