topimage

2017-09

るるたんとお出かけ♪ - 2017.09.25 Mon


先日るるたんとお出かけしたときの写真です♪
秋らしい感じに綺麗に撮れてますかね?(*´∀`*)
夕張市の公園です(^-^)

DSC_0318.jpg
DSC_0328.jpg
DSC_0321.jpg
DSC_0663.jpg
DSC_0665.jpg
DSC_0686.jpg


ユーパロの湯までお散歩に行きました!
いい天気です(*´∀`*)

DSC_0659_20170925094606392.jpg
DSC_0518.jpg
DSC_0619.jpg
DSC_0522.jpg

ヤギやミニブタがいましたよ~!

DSC_0555_20170925094553d13.jpg
DSC_0535.jpg
DSC_0593.jpg
DSC_0540.jpg
DSC_0534.jpg
DSC_0584.jpg
DSC_0613_20170925095021b75.jpg
DSC_0604_20170925095021279.jpg


今回はお散歩だったので温泉には入らなかったのですが次は入りたいです~ヽ(*´∀`)ノ


DSC_0597.jpg

野生の鹿に遭遇!
さすが夕張です(笑)

DSC_0697_201709250847042f7.jpg


次はるるたんとどこに行こうかな~?(´∀`)

ではまた!

食べマルシェ&ニコニコ町会議in旭川 - 2017.09.22 Fri


こんにちは!

9月17日に旭川の食べマルシェにお友達と行ってきました!
(本当は16・17・18の三日間の開催予定でしたが、台風の関係で18日は中止になってしまったようです)


DSC_0267_201709221759417f0.jpg

この日はとてもいい天気でした♪

DSC_0225.jpg

蛤がとっても美味しかったです~!
私貝類が大好物なのです( ¯﹀¯ )/+*

DSC_0198.jpg

音威子府そば!
黒いです!

DSC_0211.jpg

夕張カレーうどんとそば!

DSC_0210.jpg

てしおシジミラーメン!
すっごく混んでました!(笑)

DSC_0260.jpg

なんだか写真が麺類ばかりなのですが
麺類を食べるときだけ座っていたので写真が撮りやすかっただけです(笑)

他にも前坂のジンギスカン唐揚げやタコの足の一本焼き、鶏串やチーズナン、車海老などたくさんいただきました!

るるたんは久しぶりにピヨたんとピヨ兄ちゃんに会えてご満悦の様子・・(*´∀`*)

S__4440070_20170922180223d7e.jpg


ステージにはモモちんという遠別町のゆるキャラもいました!
モモンガですかね?

DSC_0262.jpg


その後近くの会場で開催中のニコニコ町会議へ行きました!

DSC_0227.jpg

歌ってみたコーナーがすごく盛り上がってて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

DSC_0236.jpg


るるたんもボカロ曲で有名になるために何かしたいとのことで・・

DSC_0251.jpg

自由にお絵かきできるボードに・・・

DSC_0235.jpg

爪痕残してきました(笑)
なんなわけ♪

DSC_0255_20170922175938162.jpg


ボカロPとしてのモチベーションが上がった一日でしたよ!o(・`∀´・)


ではまた!(´∀`*)ノシ 

ボカロ新曲UPしました! - 2017.09.18 Mon


118_201709181004005f3.png

ニコニコ動画にボカロ新曲upしました!

おぞましい程るるたん愛に溢れた曲になってしまいました!(笑)

前回同様、動画に無駄に時間をかけてますw

可愛がっているぬいぐるみやドールを想像して聴いて下さい♪

動画内でコメント頂けると嬉しいです(*^_^*)

動画へは★こちら★からどうぞ(*´∀`*)

(ログインしないと音声のみの再生になってしまうようなのでログイン推奨です)

オータムワンピ - 2017.09.16 Sat

1_20170916183330e39.jpg
2_20170916183331640.jpg
4_20170916183333f98.jpg


ヤフオクにネオブライスサイズのOF、オータムワンピを出品致しました!

ワンピースとミニハットの2点の出品になります。
これからの季節にピッタリな落ち着いた色合いの一着です(*´∀`*)

オークションはこちらからどうぞ(^-^)

お写真紹介★ - 2017.09.11 Mon


1_201709112301434f7.jpg


こんにちは♪

先日↑こちらのエトワールワンピを落札して下さったY様から
商品着用のお写真を送っていただきました(#^.^#)



ファンタジーでOFにピッタリな加工もして下さいました♪
DuchessのOFを着用しているのは
クラウディアちゃん(★Д-costom★(Danae-costom)様カスタム)です(*´∀`*)

コラボ4
コラボ1a
コラボ2a
コラボ3a
コラボ6
コラボ7a

私自身かなり気に入っている出来のOFだったので
こうして落札者様が画像を送って下さってとても嬉しいです(*´∀`*)


Y様はブログでドールの物語を掲載されております(*^_^*)

Y様のブログはこちら↓
「ドールより愛をこめて」

後日、こちらの洋服を使用した物語を掲載して下さるそうなので、今からとても楽しみです♪
Y様、本当にありがとうございました(*´∀`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ホームページ

14_20170228155148953.jpg ↑ホームページへはこちらからどうぞ(*´∀`*)

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
ドール服・ハンドメイド雑貨オリジナルブランド、Duchessのayakaです♪
お裁縫・イラスト・作曲・カメラ等、多趣味ですが
カエルのるるたんを愛でるのが一番好きです(*´∀`*)(笑)

Duchessでご購入されたドール服の着画を送って下さいますと
もれなく当ブログで紹介させて頂きます♪
(画像を掲載しているサイトのURLを送って頂けるとスムーズです)


クリックでジャンプ↓

★ヤフオク・ドール服出品リスト

アルバム

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
出品情報(ブライス) (316)
出品情報(シルバニア) (66)

カウンター

リンク

★minneのギャラリーはこちらから★


!LINEスタンプ発売中!

★カエルのるるたん★

★カエルのるるたん2★

★カエルのるるたん3★

★カエルのるるたん4★

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる